スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
またまたやってくれちゃいました
BIBIのお留守番、ぼちぼち頑張ってもらっているのですが・・・。
今日は帰ったら↓こんな状態です。

20080215210012


BIBIの下にあるのが、ハウス用の長座布団。ふわふわして気持ちいいのです。
きれいに敷いていっても、いつもぐちゃぐちゃになってます。
水入れも遠くにころーんと転がっているし
で。向かって左側にあるものが今日の「やっちゃったのね」の一品。
カーテンです。
カーペットを引きずり込んだBIBIなので、毎回念には念を入れてお留守番準備をしています。

でも今日は、ほかほかと暖かい日差しが気になったので、少しだけカーテンを閉めて行ったのです。
もちろん届かない範囲で、です。
なのに。
なのに

カーテン自体は無傷でしたが、レールに取り付ける部分が割れてしまっています。
どこからどうやって、どんな風にこんなことができるのか。
一回でいいから見てみたいです。

カーテンをどけたら、お留守番のときだけあげる「豚耳」がポロリ。
一口も齧ってないし
カーテンなんか気にしてないで、おやつ齧って待ってられるようになろうねぇ。


BIBIはそんな悪さをしていたわけですが、伊豆ではBIBIのおばあちゃんとも言えるベラさんが14年4ヶ月の生涯を閉じ虹の橋に旅立ちました。
一回しか会えなかったけど、BIBIの大事なおばあちゃんです。
ベラさん、お疲れ様。
最後にお母さんを独り占めできて嬉しかったね。
BIBIがお世話になりました。どうもありがとう。
スポンサーサイト
Posted by akino
comment:8   trackback:0
[BIBI
comment
おばあちゃんのベラさん。ご冥福をお祈りいたします。


BIBIちゃんは超魔術師ですかね。こちらとしても。有り得ない事が普通に起こるのは見ていても退屈しません(爆)。
2008/02/15 21:32 | URL | edit posted by カノンパパ
えーっとぉ、どうやったらペットボトルがコロンと中へ??
BIBIちゃん恐るべし。
2008/02/15 23:12 | URL | edit posted by あきちゃん
☆カノンパパさん☆
見て笑っていられるポジションのカノンパパさんがちょっぴり羨ましい私です。
カーペットを引っ張り込んだときに壊したあの辺りが怪しいのですが、どう考えても無理だと思うのですよねぇ・・・。

ベラさんはアラスカンマラミュートなので、ほんとのおばあちゃんではないのですが、BIBIの大事なわんこさんです。
2008/02/15 23:19 | URL | edit posted by akinyo
☆あきちゃん☆
あはは。
さすがにペットボトルは持ち込めません。
アレは最近のお気に入りなので、お留守番前に私が入れておきました。
2008/02/15 23:21 | URL | edit posted by akinyo
びぃたんのお留守番風景覗いてみたいですよね~(笑)
足が伸びてカーテンつかんでたりして・・・・想像絶するかも(笑)

我が家も、さすかいお留守番柵上のカーテンのプラスチックのフック2度折られ、カーテンがカーペット役してました。
最近はフックを金物(?)に代え得意気になっていたのですが、代えて1週間・・・。全て金具が反対側に曲がって(曲げられて・・・)落ちた(落とした)そのカーテンの上に馬が寝てました・・・。
金具が金物なので、力業で元に戻してまた使ってます。。。つぎはカーテンレールごと来るかと、ハラハラしてます。

戻りましてバクチク話題で、悪の華のたぶん1曲目がすごい好きで、かなりリピートして聞いていた記憶ありです。。。あとの曲は忘れ去ってます。桜井さんがすごく好きだったのも思い出しました。あ~なつかしぃですーーー。
2008/02/16 10:05 | URL | edit posted by ぐみぐみ
ベラちゃん、安らかにね。。。ご冥福お祈り致します。

ウチもお留守番の時の様子をビデオに撮りたいと
何度思ったことか(笑)
ホントに驚く事をいとも簡単にやってくれるよね~
あっぱれなり!BIBIちゃん!

2008/02/16 13:11 | URL | edit posted by 義まま。
☆ぐみぐみさん☆
ほんとに留守番風景、一回見てみないことには・・・!
さすかいくんたちも相変わらず派手にやってますね(笑)
びぃのご実家ではカーテンレールやられたそうなので、ご用心を。

バクチク話。
私ももちろん櫻井さんですi-175
穏やかなんですよ、今の櫻井さん。
相変わらず服のセンスはすごいけど(笑)
去年出たアルバム、めちゃかっこいいんです。押し付けたいので住所教えてください(笑)
2008/02/16 14:38 | URL | edit posted by akinyo
☆義まま。さん☆
オーレくん・KIDくんのお留守番でもそんなことありますか?!
予想外なことばかりやってくれるので、タイミングよくビデオ撮ってみたいですよね~i-179
2008/02/16 14:43 | URL | edit posted by akinyo
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/113-a289fd80
trackback
