Posted by akino
 
[スポンサー広告
バトンをいただきました
あきちゃんから回してもらったバトンです


【1】犬を飼うようになったきっかけは?
黒ラブちゃんの里親募集のブログをみつけたのが、本格的にわんこを探すきっかけになったのだと思います。黒ラブちゃんとはご縁がなかったけれど、代わりにBIBIと運命の出会いができました。

【2】うちのワンコの変な癖は?
フィットするソファの上をぐるぐる回ってベストポジションを探すこと?
しっこかウンでもしそうな勢いで場所探しをして、ドスン!と唐突にくつろぎます(笑)
あと、急に走り出して(リビング)挙句うれション・・・。

【3】ワンコの名前の由来は?
とう・ちょぴ Aチーム(血液型)
私      Bチーム
絶対私の仲間にしたくてBのつく名前を考えていました。
大好きなバンドのBと合わせて、BB。うーん。車の名前・・・と悩んでいたところ、small forest小林さんから血統書名がビビアンだと聞き、「びび」だ!!!!と、BIBIに決定です。

【4】-(1)次にバトンをまわす人への質問
あなたのワンコのチャームポイントは?

まぁるいおめめと背中の羽。

【4】-(2)愛犬自慢を3つ上げて下さい。 
ビビリのち爆裂への華麗なる変身(笑)
フラットなのに、番犬。(自慢??)
ウチの中では甘えん坊さん。


【5】バトンをくれた人へあなたからのメッセージ
あきちゃん。
同じフラット初心者で、飲み仲間(笑)
仲良くしてもらえてとても嬉しいです。
BIBIもちょぴも風太くんが大好きです。
これからも、仲良くしてねぇ

【6】バトンを受け取ってもらいたいお友達は?
ではでは、BIBIの年下のおばちゃん・shell家のshellmamaさん、お暇なときにお願いしまーす!



バトンの内容はココから下で~す♪

------------ ココから↓↓ -----------------

【1】犬を飼うようになったきっかけは?

【2】うちのワンコの変な癖は?

【3】ワンコの名前の由来は?

【4】-(1)次にバトンをまわす人への質問
あなたのワンコの宝物は?

【4】-(2)愛犬自慢を3つ上げて下さい。 

【5】バトンをくれた人へあなたからのメッセージ

【6】バトンを受け取ってもらいたいお友達は?

------------ ココまで↑↑ -----------------


おまけ

20080212220557

今日のBIBI。
芝生の上に残った雪に大興奮!
リードを体中、尻尾、足に巻きつけながら雪にじゃれ付いていました。
傍を通る人がくすくす笑っていたのは気のせいではないと思います。
Posted by akino
comment:12   trackback:0
[BIBI
comment
バトン受け取っていただいてありがとうございます。
『飲み仲間』良い響きです~(笑)
こちらこそこれからもよろしくデス。
風太も道端に残った雪の上に座り込んで必死に雪食べてたら、通りすがりの人に笑われてましたよぉ(涙)
2008/02/12 22:40 | URL | edit posted by あきちゃん
好きなバンドBってなんだろう?
妙なところで引っかかってしまった私です(笑)
BIBIちゃん、残雪に興奮ですか!
いずこも同じですなぁ~。
2008/02/12 23:54 | URL | edit posted by マルクまま
☆あきちゃん☆
『飲み仲間』ですもんねぇ(笑)
風太くんも笑われましたか。
各地で黒い子が残雪に興奮して笑われていそうな雰囲気ですねi-229
2008/02/13 14:28 | URL | edit posted by akinyo
☆マルクままさん☆
わーe-330e-330e-330
そこに引っかかってしまわれましたかe-465
えーっと。
BUCK-TICKってご存知ですか?
2008/02/13 14:34 | URL | edit posted by akinyo
知ってるよ~
この前、奈良でコンサートしてました。
そうなんだぁ。
akinyoさんに対するイメージが少し変わったかも(笑)
2008/02/13 19:25 | URL | edit posted by マルクまま
☆マルクままさん☆
ご存知ですかぁ!
奈良は残念ながら行けなかったけど、12月の広島旅行はコレのためでしたi-229
これまでもこれからも、言葉を濁してお出掛けするのはほぼ確実にコレです(笑)
イメージどう変わりましたか?
ちょっと気になります~e-277
2008/02/13 19:37 | URL | edit posted by akinyo
なつかしぃーーー
BUCK-TICK懐かしくって、つい、カキコしちゃいました。
中・高校生の時大好きでした。。。。懐かしぃーーー。
まだ、活動してたんですねぇ・・・・。すごいっ。最近全然聞いたことがないですが、前と同じような感じですか?外見・曲。
ほんと、懐かしいです。毎日聞いてた時期ありました。。。
2008/02/13 21:46 | URL | edit posted by ぐみぐみ
akinyoさん、B型でしたかぁ・・・
それにBUCK-TICKですかぁ・・・
うん、確かにイメージが変わったかも!(笑)
2008/02/14 08:48 | URL | edit posted by ボンチチ
あっ!!
お仕事のお休みを挟んじゃって、今見ました!!(>。<)
ごめんなさいっ(>。<)
バトン受け取りました☆
近いうちに更新します♪
遅くなっちゃってごめんなさいです(^。^)
2008/02/14 13:58 | URL | edit posted by shellmama
☆ぐみぐみさんー!!☆
そうなんですか!!私も出戻り組なんですけどね。
今も、めちゃめちゃかっこいいですよ。
5人それぞれ素敵な40代です(笑)
ぐみぐみさんの最後はいつ頃なんでしょ?
語りだしたらとまらないですよ、私。
CD・DVD送りましょうか(笑)
2008/02/14 16:46 | URL | edit posted by akinyo
☆ボンチチさん☆
はい。B型なんです。
ウチでは結構はっきりB型だと思います(笑)
バクチクのイメージってどんなカンジでしょう?
中学で一目惚れなので、世間一般のバクチクのイメージがあまりわからないです・・・i-239
2008/02/14 16:50 | URL | edit posted by akinyo
☆shellmamaさん☆
受け取っていただき、ありがとうございます!
いつでもいいので、無理なさらないで~^^
2008/02/14 16:52 | URL | edit posted by akinyo
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/111-bd3d2c9f
trackback
