Posted by akino
 
[スポンサー広告
またまた雪遊び♪
今日も行ってきました、雪遊び!
行き先はトトロです。

昨日あんなに雪が降ったのに、トトロまでの道は前回行った時の方が雪が多かったように思います。
でも、トトロの広場にはたーっぷりあったのでよかったです

こんな感じで、トトロ発見。
20080210213258


駆け回るMOMOちゃん・NANAちゃん・カノンちゃん・BIBI。
200802102132582


MOMOパパさんに群がるMOMOちゃん・NANAちゃん・そして多分ルナちゃん?
群がる


大きすぎる枝を発見してしまったBIBI。
大きすぎるよ、その枝は。


そしてそれをチェックするMOMOちゃん・カノンちゃん・BIBI
枝チェック


今日もちょぴのストーカーお疲れ様です、ジョンジョンくん
ジョンジョン


はじまして。とってもかわいいルナ家ご実家のまいちゃん。
座っている時間が長いんだけど、食べ物のあるところにはまいちゃんアリ(笑)
まいちゃん


はじめまして第二弾。
滋賀にお住まいのボブくん。もうすぐ5歳の38キロ!
想像していたより大きかったです。
ボンくんに会ってほしかった~!
ボブくん


そして今日の特選。カノンちゃん vs BIBI。
同級生のガウガウ。
前回はこんな風に遊べなかったので、すごい進歩です。
今度は水泳で競うそうです^^
同級生 共に4月生まれです


MOMOパパさん、いろいろたくさんありがとうございました。
ママさんによろしくお伝えください!
お姉ちゃん、ずっとちょぴと遊んでくれてどうもありがとうです。
また遊んで下さいね。

カノンママさん、美味しいチーズケーキをご馳走様でした。
調子に乗ってたくさんいただいてしまいました

私の中ではクールビューティーなイメージのルナちゃんですが、お菓子にかける情熱に今日はびっくり(笑)ちょっと仲良くなれた気がします^^
それからまいちゃんのリード持たせてもらってどうもありがとうございました。
ちょぴ、とっても喜んでいます。

MOMONANA家・カノン家・ルナ家・ボブ家の皆様。
今日はどうもありがとうございました。
また一緒に遊んで下さい~
Posted by akino
comment:16   trackback:0
[BIBI
comment
ありがとうございました
今日は色々ありがとうございました。

また、パパさん、最後まで我が家の荷物まで運んでいただき本当にありがとうございました。

3時半に岐路に着き、渋滞も全く無く6時に我が家に到着いたしました。

今後もこういった機会があれば、またご一緒させてくださいね。
カノンがあれほど楽しく遊んでいる姿はなかなか見れませんから。
2008/02/10 22:21 | URL | edit posted by カノンパパ
いつ見てもここは楽しそうですね~^^
今度は御一緒させていただきたいで~す。
2008/02/10 22:25 | URL | edit posted by クッキーパパ
楽しかった~
今日は誘いに乗ってくれて有難う~(爆)
雪遊び楽しかったね~カノンさんとのライバル対決も見ものでした~(爆)この対決は今後も続くんでしょうな...
ちょびちゃん~今日もジョンジョンのお相手御苦労さん
この関係も今後も続くと思いますので...
また近いうちに遊びましょう~
2008/02/10 22:50 | URL | edit posted by MOMOパパ
今日はご一緒できずにとっても残念でした。
が、リベンジしたいので、何かありましたら是非ご一緒します(笑)
びぃーたんと同級生ガウガウ楽しそうですーーー。そこに海斗んも混ぜてくださーーい(笑)
2008/02/10 22:53 | URL | edit posted by ぐみぐみ
今日は、ありがとうございました!

本当にいやしんぼう姉妹で、はずかしいです。
多頭飼いになると、こうなるんです!きっと、たぶん・・・?(笑)
BIBIちゃんも多頭飼いになると、きっとご飯を残さず、がつがつ食べるルナのようになりますよ。

ちょびちゃんとは、いろいろお話をできて、楽しかったです♪
まいのリードを持ってもらって、ありがとう!

また、一緒に遊びましょうね!!
2008/02/10 22:59 | URL | edit posted by ルナママ
皆でワイワイ楽しかったみたいですね!!
38kgのボブ君・・・会いたかったなぁ~。
また次のチャンスに!!

メール頂いた時には既に圏外にいたようです。。。
2008/02/10 23:40 | URL | edit posted by ボンチチ
楽しめたみたいですね。
うちは毎週遊び回ってたので、今週はおうちでまったりです。
パパはせっせとお庭整備してますが(^^ゞ
また一緒に遊びましょうねぇ。
2008/02/10 23:56 | URL | edit posted by あきちゃん
ありがとうございました!
今日はお誘いいただいて、どうもありがとうございました。
これだけの数のフラットさん達と遊ぶ機会がなかったので、普段のボブとは大違いで、妙におとなしかったです。
もっとガウガウするかと思ってたんですが…(笑)
それとも、レディばかりで緊張していたのかも(爆)
でも、帰る間際には、BIBIちゃんとおっかけっこしたりして、ちょっとはなじめたようです。
それにしてもBIBIちゃんは若いだけあって、すご~く元気で可愛かったです。^^
ボブも人間もすごく楽しかったので、ぜひ次回も誘ってくださいね。
再会とまだ会ったことのないフラットさん達と会えるのを楽しみにしてます。
2008/02/11 00:43 | URL | edit posted by みつぽん(ボブ飼い)
☆カノンパパさん☆
昨日はありがとうございました!
渋滞に巻き込まれることなく無事のご帰宅に安心しました。
カノンちゃん、ほんとに楽しそうでしたね^^
BIBIの誘いにも乗ってくれてありがとう(^^♪
また是非遊びましょうね!
2008/02/11 11:41 | URL | edit posted by akinyo
☆クッキーパパさん☆
雪遊びはほんとうにみんな(人もワンも)楽しそうです。
また一緒に行きましょう!
クッキーちゃん、きっと大喜びですね^^
2008/02/11 11:42 | URL | edit posted by akinyo
☆MOMOパパさん☆
昨日はありがとうございましました!
カノンちゃんvsBIBI
ジョンジョンvsちょぴ
これからも楽しく見守りましょう!
全然嫉妬しないBIBIなのですが、私がジョンジョンを触りに行ったら、なでなでして~と膝に乗ってきました。
ちょっと嬉しかったです(笑)
2008/02/11 11:46 | URL | edit posted by akinyo
☆ぐみぐみさん☆
私もとっても残念でした。
雪があるうちに遊びたいですね・・・。
BIBI、海斗くんとガウガウできるかな?
年上ワンコさんとはまだガウガウしたことないのです。
楽しみ~i-194
また尻尾きゅーしたりして(笑)
2008/02/11 11:49 | URL | edit posted by akinyo
☆ルナママさん☆
昨日はありがとうございました!
もしかして昨日ルナちゃんはお誕生日だったのですか?
知らなくってごめんなさい。
ルナちゃんお誕生日おめでとうです!
(ルナちゃん違いだったらごめんなさいe-330

ルナちゃんもまいちゃんもかわいいかわいい食いしん坊さんですe-266
ゴハン残すBIBIがおかしいんですよね。
みんなに混じって「ちょーだいちょーだい」って行かないと!
多頭飼いは絶対無理なので、ルナ姉さんを見習って頑張ってもらいます。

また遊んで下さい~i-179
2008/02/11 11:55 | URL | edit posted by akinyo
☆ボンチチさん☆
ボブくん、ほんとにボンくんみたいに大きかったですよ~!
今度は一緒に遊べたらいいですね。
トトロからそんなに遠くないところにお住まいなので、冬も夏もチャンスはたくさんありそうです^^
2008/02/11 11:57 | URL | edit posted by akinyo
☆あきちゃん☆
今日はウチもおうちでまったりです。
パパさんのお庭整備、頑張りを応援しています(笑)
風太くんのお誕生日会したいねぇe-68
2008/02/11 12:03 | URL | edit posted by akinyo
☆みつぽんさん宝☆
昨日はありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです。
ボブくんのおもちゃを貸してもらったり、一緒に走ったりできてBIBIもすごく嬉しそうでした^^
またご一緒しましょうね。
楽しみにしていますi-194
2008/02/11 12:07 | URL | edit posted by akinyo
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/110-12e2162a
trackback
