Posted by akino
 
[スポンサー広告
大成功~
今日は、仕事が休みだったので、2時間だけリビングでフリーにしてお留守番させてみました。

そしたら、大成功
しっこもウンチもちゃーんとトイレでできてたし、それを踏んだりすることなく、キレイなBIBIちゃんに再会できました。

部屋もキレイで、片付け忘れたナイロンの紐だけが、散らばってました。
こんなの全然OKですもんねー。

20070823194425


明日は4時間のお留守番です。
どうなるかなー。

200708231944252


嬉しいことがあると、すごく気が楽になります。
昨日までは、ウンチをおしりとかにつけて、必死におかえりのぺろぺろそしてくれるBIBIを見るのが辛かったんです。
上手くお留守番させて上げられない自分が情けなくて。
ウチに来なければ、こんな思いはしなかったはずなのに、って。

でも、今日はウキウキしています。
少しずつ私もBIBIも良い方に向かえているようで


Posted by akino
comment:6   trackback:0
[BIBI
comment
ビビちゃん 少しずつの進歩おめでとう。 ビビママも頑張りましたね。これから大きくなるにつれ悪戯もすごくなるかと思いますが宜しくお願いいたしますね。
2007/08/23 20:43 | URL | edit posted by スモ-ルフォレスト 小林
☆小林さま☆
まだまだこれからですよね!
BIBIと一緒に毎日楽しく過ごせますようにi-228
これからも、静岡から見守っていてください。
2007/08/23 21:48 | URL | edit posted by akinyo
大成功ですね!
おめでとうございます(^-^)

とにかく悪戯出来ないようにモノは徹底的に片付けましょう(笑
壊されるのならいいけれど、食べてしまったりすると大変ですから。

フラットは綺麗好きなコが多いと思います。
なので、基本的にウンチやオシッコを踏むのを嫌がるし避けるでしょ?
なので、フリーでのお留守番なら踏んだりしないと思います。多分・・・

あと、お留守番の時間ですが、長くても大丈夫なのでは?
初めの30分~1時間が問題ともいいますし、おもちゃをたくさん散らばしておくとか、何か夢中にさせるものがあればいいと思いますよ~

最後に、それだけBIBIちゃんを思う気持ちがおありなら、きっとBIBIちゃんは幸せになれますよ!
頑張ってくださいね(^-^)/
2007/08/23 21:53 | URL | edit posted by オーレの父ちゃん
はじめまして
こんばんは!
フラット関係HPをサーフィンしていると、このBlogにたどりつきました@カノンパパと申します。

よろしくお願いします。
じつは私もこの春=4月産まれのFlat♀とビビママさん同様の悩み(喜び)?の中
暮らしています(お隣の○知県在住)。

我が家の黒い子は よく食べ、よくコキ(←食べる)、よく噛む、などやりたい放題です
が、ドタバタしながら楽しくやっています。

今後とも本Blog、何かと超参考にさせていただきますのでよろしくね。では。
2007/08/23 22:58 | URL | edit posted by カノンパパ
☆オーレの父ちゃんさま☆
ありがとうございます!
オーレの父ちゃんのアドバイスがあってこその大成功ですi-179
BIBIがお留守番するリビングからはできる限りモノを出してしまおうと準備中です。
ダイニングテーブルをどうしようかだけ思案中です。
BIBIの幸せを一番に考えて頑張りまーすi-184
2007/08/23 23:04 | URL | edit posted by akinyo
☆カノンパパさま☆
こんばんは、初めまして。
お越しいただき、ありがとうございます!
カノンちゃんも4月生まれなんですね。
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。
私の悩みはカノンパパの悩みでもあるんですね。心強いです。
フラットオーナー先輩方が有難いアドバイスをくださいますので、一緒に頑張りましょうねi-179

カノンパパはブログ、されてないんですか?
2007/08/23 23:09 | URL | edit posted by akinyo
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/11-4e55a7c5
trackback
