Posted by akino
 
[スポンサー広告
朝から悪戯
今日は朝からおもちゃ入れのカゴと格闘です。

200802070804562


20080207080456


20080207080455


中のおもちゃを全部出して、カゴをカジカジ。
頭を突っ込んでホリホリ。
端を咥えてブンブン。

昼間は用事の合間に湖岸でウヒョウヒョ。

20080207143557


雨が降ってきたーと思ったら氷?
あれ?雪?
雪混じりのつめたーーーい雨でした
まだまだ遊び足りないのはよくよく分かっていたので、しばらくそのままウヒョウヒョ続行。
びちょびちょになり、靴下まで濡れてきたところで車に戻りました。
寒かったけど、楽しかった~

ロングリードがなかったら、多分BIBIは琵琶湖で寒中水泳していたと思います
もしかしたら、水の季節が来てもBIBIは泳げないかもしれない、と思うところがあったのですが心配無用でした。
よかったよかった
Posted by akino
comment:10   trackback:0
[BIBI
comment
もう~びぃたん最高☆
その動き!!モモも同じくですよ~(~o~)
カジカジ~ホリホリ~ブンブン!が全くおんなじ!
笑っちゃいました~♪
雪まじりの冷たい中もへっちゃらで遊んで、今日はぐっすりかな~☆
akinyoさんも風邪引かないでね~(^O^)
2008/02/07 22:01 | URL | edit posted by ミーナ
akinyoさんも、れっきとしたフラット飼いになってきましたね(笑)
私も最近、濡れる・汚れるとかそういうの全く気にならなくなり、雪遊びに行って入水しても、「おー、風太楽しんでるなぁ。」と喜ぶようになっちゃったりして^m^
2008/02/08 00:03 | URL | edit posted by あきちゃん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/08 11:48 | | edit posted by
☆ミーナさん☆
モモちゃんも一緒ですかぁi-179
ホリホリの意味が私わからないんですよねぇ(笑)
ケージでも本気でやってるし。
なんですかねぇ、アレ。

昨日濡れながら、ここで風邪引いたらサイアク!としっかり足は車の暖房で乾かしてから出発しました!
2008/02/08 15:24 | URL | edit posted by akinyo
☆あきちゃん☆
なってきましたかねぇ^^
みんなで遊ぶのも楽しいけど、二人っきりもなかなかいいもんですね。
とりあえず、びぃの嬉しそうなところを見るのが生き甲斐(笑)
こういうこと言うと、またちょぴがスネ吉にi-229
2008/02/08 15:27 | URL | edit posted by akinyo
☆☆☆
ありがとうございます。
私、メルアドを入れたつもりで鍵にしたんですけど、入ってなかったみたいでi-201
ごめんなさい。
またいろいろお聞きするかもです。
よろしくお願いしますi-100
2008/02/08 15:30 | URL | edit posted by akinyo
日に日に強烈になってきておりますね(笑)。
ブンブンは見ていて驚きながらもとても面白い姿です。

寒中水泳はFlatは平気のようです。人間が寒がっている
だけでワンコは関係なしとMOMOパパが教えてくれました。
是非入水してみてください(爆)。

我が家はママとお姉エが風邪でダウン(ママは寝込んでいます)。
10日は雪遊びに遠征しますよ~。私がうつってなくて、元気なら(笑)。
2008/02/08 21:44 | URL | edit posted by カノンパパ
ホリホリ&ブンブンする姿ってとてもかわいいですよね~♪
アルファもいいおっさんになりつつも(笑)、ホリホリブンブンな姿は
なかなかの萌え~でございます(笑)

湖岸でうひょひょ~なBIBIちゃん楽しそう!!
寒中水泳、フラットなら何の問題もなく躊躇する事もなく楽しんでそうです♪
でもお付き合いしなきゃいけない飼い主は「うぅぅさぶっ!(*≧ε≦*)」。
焚き火しながらお付き合いしたいデス。
2008/02/09 13:25 | URL | edit posted by ALFAMAMA
☆カノンパパさん☆
寒中水泳の話はしっかりMOMOパパさんから聞いていますので、だからこそ、リードを握る手に力が入ったわけでございます。
琵琶湖で休む水鳥を見据えるBIBIの耳に危険を感じました。

ママさん、お嬢さん、どんな具合ですか?
お大事にしてくださいね。
パパさんうつってないといいのですがi-230
2008/02/09 18:40 | URL | edit posted by akinyo
☆ALFAMAMAさん☆
アルファくんでもホリホリしますか!
外で土をホリホリするのは何も思わないけど、家の中でプラスチック相手にホリホリするBIBIに少し不安を感じていたのです。
もしかしてBIBIなにかストレス抱えてる??とか(笑)
みんなホリホリするようで、とても安心しましたi-179

寒中水泳は後のことを考えるとどうしても止めてしまいますねi-202
もう少し暖かくなって晴れた日ならさせてあげようかなぁ。
でも、それじゃあ「寒中」じゃないですよね・・・。
2008/02/09 18:48 | URL | edit posted by akinyo
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/106-854aad18
trackback
