スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
フラットを探せ 続編
以前、ご近所にフラットがいるらしいと日記に書きましたが、その話のその後です。

とうは公園で何度か会っていたけれど、私は遠くから庭を覗く不審者の域を出ていませんでした。

今日の散歩で久しぶりにニコルくんコースを歩いていたら、ちょうどママさんが帰宅されたところで、ばっちり目が合いました!
ママさんもBIBIを覚えていて下さったので、怪しまれることなく(笑)お話しすることができたのです。

「遊ぶかなぁ?」ということでニコルくん登場!
「わー!ニコルくーん」って言ったら
「女の子なんです」と
ニコルくんではなくて、ニコルちゃんでした。
6歳で24キロのニコルちゃん、とってもかわいかったです。
毛並みが私好みで

わんこと遊びなれていないとのことで、BIBIとも上手く遊べなかったのですが、(BIBIも激しく喜んだので)また遊びましょうねって約束してお別れしました。

今日の散歩では、BIBIのの引っ張りに負けてしまい、畑ではしゃぎドロドロ足のBIBIにちょっと怒っていたのですが、嬉しい出会いができたので優しくきれいにしてあげました
びぃちゃん、よかったね(笑)
スポンサーサイト
Posted by akino
comment:2   trackback:0
[BIBI
comment
ご近所フラット、ニコルちゃんに逢えたのですね。
ニコルちゃんは、箱入り娘? 社会勉強をあまりしていないようですが、Bibiちゃんと上手に遊べるようになれば嬉しいですね~~
わが家のmomoが、始めはそうだったですが、段々他所の子と遊べるようになって行きましたから、ニコルちゃんも出来るようになると思いますよ~~
2008/01/30 19:54 | URL | edit posted by shio-chan
☆shio-chanさん☆
まだきちんと聞いたのではないのですが、ニコルちゃんは里子として3歳くらいの時にお迎えされたそうです。
わんこ慣れしてないニコルちゃんと、激しく遊ぶBIBIですので、仲良くなれるまで少し時間が掛かるかなって思っていますが、少しずつでも仲良くなりたいです(^^♪
ママさんにmomoちゃんのお話、してあげようと思います。
「もう6歳だし・・・」って言っておられたのでi-179
2008/01/30 23:22 | URL | edit posted by akinyo
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/100-e649275e
trackback
