スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by akino
 
[スポンサー広告
ありがとうございました
しばらく放置状態のこのブログ、年内復帰!を目指していましたので、なんとか今年最後のご挨拶を。

2009年、楽しいこと嬉しいこと いっぱいありました
BIBI家と遊んで下さった皆様、ブログを通じて仲良くして下さった皆様、本当にありがとうございました。
2010年もどうぞよろしくお願い致します。
今年以上に楽しいこと、いっぱいいっぱいありますように。

個々にご挨拶にお伺いできなくてすみません。
いつも頼りないBIBI家とお付き合いくださる皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様、どうぞよいお年を♪



2009年最後のお楽しみ。
IMG_1390.jpg IMG_1463.jpg
ご一緒させていただきほんとにありがとうございました。
きちんとupできなくてごめんなさい

IMG_1317.jpg


スポンサーサイト
Posted by akino
  trackback:0
[未分類
大阪-芦屋 フラットな1日
今日はシリウスママにおんぶに抱っこな状態で、シリウスママ、クレアままと一緒に楽しい1日を過ごすことができました。
我が家、女子チームでお出掛けです。


大阪のショーではBIBIの弟、HYDEくんがリボンもらって!(専門用語は全くわからないのです・泣)
BIBIはおやつ買ってもらって。
会場では、Genkiくんとラムちゃん(はじめまして)にお会いできました^^

IMG_1151.jpg
HYDE家のWinくん。こないだ会ったときは超かわいいパピちゃんだったのに、めちゃめちゃ大きくなっててびっくり!でした。

IMG_1181.jpg
HYDEくん、おめでとう~
かっこいいお仕事あるんだから、暇なBIBIのお相手なんてしてられないもんねぇ(笑)

IMG_1259.jpg
アスティくん。
ショーの(かっこいい)アスティくんとランの(ぺろぺろ)アスティくん。ギャップがなんとも言えません^^

思いがけず芦屋バーガー食べることができて!
IMG_1276.jpg
アボカドの。
噂通り大きかったー♪
お腹いっぱいになり、晩御飯要りませんでした^^;

会いたいなぁと思っていたボンくんに会えました!
IMG_1295.jpg
ボンチチさんにカメラの設定教えてもらって撮れた1枚♪
私的にグッドタイミングなお話もできて、びっくりでした^^
ハルちゃん、紅茶ご馳走様でした。

シリウスママ、レギちゃん(お写真なくてごめんね。レギちゃんもBIBIもぶれぶれでした・涙)、クレアまま
今日はありがとうございました。
あんなBIBIですが、また一緒に遊んでください

HYDE家の皆さん、アスティ家の皆さん
今日はお疲れ様です。
また明日も頑張ってください。
Posted by akino
comment:12   trackback:0
[BIBI
風太くんとおデート
ちょぴの音楽会がインフルエンザで中止になり、思いがけず休みになった晴れの平日♪
やっと風太くん・あきちゃんとダブルデートができました

あきちゃんセレクトのこんな公園↓
IMG_1024.jpg
30分迷った甲斐あって、人がいないー

BIBI初のお山の公園散歩です。
IMG_1038.jpg
初めてなのに部長の前を行く厚かましいコ。前がBIBI、後ろが風太部長です。

IMG_1045_20091209194709.jpg
落ち葉いっぱい。

IMG_1095.jpg
クリックして大きくして見てみてください。BIBI、野生児です。

IMG_1103.jpg
展望台に向かう上り道。先を歩くあきちゃんと風太くんとBIBI。
死にそう~。追いつけない~。
時々BIBIが様子を見に戻ってきてくれてとっても嬉しかったです。

IMG_1104.jpg
こんなきれいな景色を見ることができました。

3時間歩いて、ドッグカフェでごはん食べました。
帰りの運転、アクセル踏めないほど足がしんどかったです
でも、今日になっても筋肉痛はなし。
まだ油断できない?(笑)

あきちゃん、風太くん どうもありがとう。
とっても楽しかったです。
またよろしくです。
リード落ちてたら拾っておいてね(笑)

完成品はこんな感じで。
IMG_1113.jpg
寝る前に「しっこー」って言うから連れ出した時のカラーを外すことなく眠りにつきました。
楽しかったね
Posted by akino
comment:2   trackback:0
[BIBI
走る~♪
晴れの日曜日、シリウス家・勘家の皆さんに遊んでいただきました^^

みんな走ってまーす
貸切で暴走大会(笑)

普段見れない場面がいっぱい
ぶれるおりおんくん走るおりおんくん

ぶれるしーくん走るしーくん

れぎちゃんのおなか抱っこされるレギちゃん

誘われるろきくんBIBIに思いっきり誘われてるロキくん

ここからいつもの光景?
追われる勘ちゃん追われる勘ちゃん。後ろはしーくんとBIBIかな?

奪うびび勘ちゃんのおにゅーのおもちゃを奪い逃げるBIBI

そして、勘母さんに好評な完成品
完成品
フィットするソファでなく、あえて床で完成させるBIBI。痛くないの?

ちょっと寒かったけど、みんなの楽しい姿を見ることができて嬉しい日曜日になりました。
シリウスママ、勘母さん、勘父さん どうもありがとうございました。
またよろしくお願いします
Posted by akino
comment:8   trackback:0
[BIBI
その後
長い間、いただいたコメントのお返事もしないでごめんなさい。
その後、BIBIの内腿に傷を発見しいろいろ考えすぎて一人で凹んでました。
傷自体は、見つけたときすでにかさぶたになっていたので、大したものではありません。

その時のBIBIの気持ちとか、守れなくて傷をつけてしまったことに対する後ろめたさ(?)とか。
それに加え、私自身が過去にわんこにがっつり噛まれたときの恐怖、とか。
いらないことにまで気持ちが飛んでいき、どうにもできない状態に落ちてました。

BIBIは毎日ウキウキで散歩に行き、たっぷり遊んで寝て、ごはんも残すことなく食べています。
ちょっと落ち込んでくれてもいいくらい、今まで通り出会ったわんこに大きな声でご挨拶もしています^^;

私もそろそろ帰って来れそうです。
早々にコメントお返ししたいし、皆さんのところで楽しい記事も拝見したいと思っています。
もう少しだけ、失礼をお許しください。
Posted by akino
  trackback:0
[その他
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。