スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by akino
 
[スポンサー広告
琵琶湖ー!
今日はプリママさんにお誘いいただき、久しぶりの琵琶湖へ行ってきました。
はじめましてのスウィートくんにも一緒に遊んでいただきました^^

スウィートくん
スウィートくん。大きくて貫禄たっぷり。小娘がわちゃわちゃ暴れてごめんねぇ。

プリくん
プリくんとプリママさんの手。プリくんすごい!BIBIはなんにも芸がないです^^;

びび
プリママさんに追いかけてもらってブレルBIBI.。登場からワルワルでごめんなさい

おこさまたち
スウィート家のかわいこちゃんズとちょぴ。
すごーく懐いてくれてちょぴも喜んでました。raiくん、あーちゃん、また遊んでね♪

びび
プリくんのライジャケで休憩する失礼なBIBI。

7歳のプリくんと11歳のスウィートくんが穏やかに遊ぶところへ、嵐のようなBIBI登場
走って飛んで暴れて。
一息つくまでほんとワルワルなBIBIでした。
お水遊び、久しぶりだった?って思うくらいの暴れん坊。
その後は一人でぴょこぴょこ跳ねて「あそぼー!!」って誘ったり、
恒例石探しに精を出したり。
BIBIも楽しんでくれたようです。
プリくん、スウィートくん、こんなBIBIだけどまた遊んでやってくださいね。
プリママさん、スウィート家の皆さん、今日は楽しい時間をありがとうございました。
またよろしくお願いします^^
スポンサーサイト
Posted by akino
comment:13   trackback:0
[BIBI
運動会
今年も暑すぎるほどの天気の中、ちょぴの運動会がありました。
毎年のことですが、どの競技でも笑ってます(笑)

今年は、リレーと(写真なし)
花笠音頭と
IMG_2468.jpg

デカパンリレーと
IMG_2491.jpg

去年と同じ、台風の目に出ました。
IMG_2512.jpg

ぜーんぶ笑ってます。
楽しかったのならそれでいいよ(笑)
来年もそうなんだろうなぁ。

ウチのkissは入院中なので、妹のダンナサンが写真撮ってくれました^^
Posted by akino
comment:12   trackback:0
[ちょぴ
連休最終日
今日で楽しみにしていた連休もおしまい。
あっという間に終わってしまったなー。
そんな連休最終日は、またまたランに行ってきました。
shellちゃんお遊び復帰、楽しみに待っていた時がやっと来ました。
空牙くん、勘ちゃん、レギちゃん、しーくん、ロキくん、オリオンくん、マルクくんプリンスくんが一緒に遊んでくださいました

雨だったらどうしよう~なんて思ってたけど、とってもいい天気で暑いくらいになりました。

しーくんしーくん

ろきくんロキくん。走ってるとこ、ちゃんと見たよー♪

まるくくんマルクくん。

かんちゃん勘ちゃん。

れぎちゃんレギちゃん。

ぷりんすくんプリンスくん。


おりおんくんオリオンくん。

くうがくん空牙くん。3ヶ月。
空牙くんのお母さんはBIBIのお姉ちゃんです。
ぽわぽわしててとってもかわいい!
走っても座っても寝てても何しててもかわいい!!

みんな楽しそう~
IMG_4818.jpg

IMG_4820_20090923221414.jpg

IMG_4830.jpg
勘母さんがマルクままの頭におもちゃを乗せると、みんな集まる。
どんなお写真撮れたかなー♪
この後マルクくんが飛んでました(笑)

IMG_4839.jpgshellちゃんのお姉さんが空牙くんのおばあちゃんです。

IMG_4845.jpg空牙ままお手製のわんこおやつ

しぇるちゃんとびびshellちゃんとBIBI。

BIBIのお母さんがshellちゃんのお姉さん。
なので、お顔もそっくり。
遊び方もそっくり。
足のたこもいっしょ。
足上げておしっこするのもいっしょ。

IMG_4869.jpgお相撲したり

IMG_4887.jpg追いかけっこしたり

IMG_4894.jpg仲良く水飲んだり。姉妹みたいに仲良しでした

遊んでくださった皆様。
楽しい1日をありがとうございました。
シリウスママ、プリママ、美味しいお土産ありがとうございました。
また楽しいお遊び、よろしくお願いします


Posted by akino
comment:20   trackback:0
[BIBI
お久しぶりの師弟対決
今日はとっても久しぶりにぐみぐみさんマリプ家と遊んできました

ぐみぐみさん・海斗師匠とはほぼ1年ぶりの再会です。
BIBI、ちゃんと師匠のこと覚えてるのかなぁ?なんて心配はもちろん要りませんでした。

IMG_8469.jpgお二人ともすごいお顔(笑)

IMG_8484.jpgBIBIのジマンゲなお顔。

IMG_8523.jpg海斗師匠の元気なお顔。

こうやって遊んでいると、マリプ家登場~。

IMG_8534.jpgマックくん。

IMG_8541.jpgIMG_8575.jpg
兄弟で走るよー。
前:リックくん 後:海斗くん

IMG_8570.jpg
リックくん、BIBIとも遊んでくれました。

IMG_8572.jpg
左から、プッチくん・リックくん・海斗くん

IMG_8647_20090922213411.jpg
マックくんは海斗くんのストーカー。

休憩はこんな感じ。
IMG_8551.jpg
IMG_8565.jpg

お水の飲み方、それぞれ違います。
IMG_8490.jpgBIBIは女の子なので、お淑やかに座って(笑)
IMG_8549.jpgプッチくんは立って。
IMG_8598.jpg兄弟は仲良く。

最後、、みんないい子で撮れた奇跡の集合写真
IMG_4794.jpg

今日は曇っていてワンにもニンにも嬉しいラン日和。
しばらく私たちだけの貸し切り状態で、思いっきり遊べました。
紅一点のBIBI、全然「紅」じゃなかったです(笑)
明日もお楽しみがあるんだけど大丈夫かな^^
車に乗ったときからオネム顔で、今もしっかり寝ているので多分大丈夫♪

ぐみぐみさん・マリプ家のみなさん、遊んでいただきいろいろお土産いただき、ありがとうございました。
とても楽しかったです。
またゼヒゼヒご一緒してくださいね。

余談ですが。
ウチの大事なkiss、写真が撮れなくなりました。
入院して元気になってくれればいいのですが。。。
悲しすぎる
でも、保証期間中で不幸中の幸い

Posted by akino
comment:4   trackback:0
[BIBI
歓迎 アリス家ご一行様 + ムフフ^^v
シルバーウィーク2日目。
今日は大阪からアリス家の皆さんが遊びに来てくれました。
ウチでBBQしました

のんびりー
アリス家、娘ちゃんが2人。
ちょぴと同じ歳のお姉ちゃんと、3コ下の妹ちゃん。
仲良く遊べました^^

パパさんはとぅに負けない焼き係っぷり!
二人で焼き焼きしてくれました。

アリスちゃんはミニシュナだけど、ちゃんとBIBIと遊んでくれました。
同級生なので、仲良しです。(多分)

あそぼ!!
こんな感じで遊びます。
びぃちゃん!優しくしてー!!!

軽く食べて飲んで、父娘を置いて母たちは本来の目的地へ向かいます。
今日のメインはBBQでなくて・・・
雷
こちらがメインです。

バクチクだけのつもりだったけど、結局1組見逃したくらいでみんな観ることができました。
見たことない人のライブ。
それぞれの世界がしっかりありました。未知の世界!
TMは地面揺れてました
もちろんバクチクがダントツかっこよかったけど
あっちゃんをしっかり堪能することができました。
思い出の品
楽しかった。
地元でバクチク観られて夢のようです(笑)

母たちが目をハートにしている頃、父娘チームは近所の大学へ遊びに行っていたそうです。

一緒にクンクン
こんなに小さなお友達はアリスちゃんがはじめてかも?

アリスさん
アリスちゃんも楽しんでくれてるよね^^

狩ってないよね?!
どんな場面なんだろうと不安がよぎりますが(笑)


帰ったら、びぃの熱烈歓迎^^
それからまたお肉焼いてお酒飲んで。
楽しく夜は更けるのでした。

まだやるの?
このお二人さん。
[高画質で再生]

仲良し?

[広告] VPS
乱れた背景は見ないでください
こんな風に何回も遊んでました。

アリス家の皆さん、楽しい1日をありがとうございました。
とーっても楽しかったです。
今度はお着替え持参で来てください。
あ、今度は年末武道館ですか?(笑)
娘ちゃんたち、BIBIにおもちゃをありがとうね。
また遊びましょう

Posted by akino
comment:3   trackback:0
[BIBI
まだ行ける!
朝晩の涼しさを思うと、川遊びもそろそろ終了かなーと思ったりもしますが。
やっぱり天気がいいとウズウズしてきて、川遊びに行きたくなります^^
そうなるともうお昼ご飯を食べる時間も惜しくなります。
2時に仕事から帰って、そのままBIBIを乗せて川へごー。

絶対誰もいないと思ってたのに、一番上のポイントには上半身裸で寝てる人が
なんでぇぇぇと思いつつ、とっとと遊べる場所へ移動します。
今日はあまり行かない2番目のポイントへ行きました。

広々走って遊べました^^
今日は動画で。

[高画質で再生]

たのしいね

[広告] VPS

[高画質で再生]

トビウオBIBI

[広告] VPS

水が少なくて泳げるところはなかったけど、あちこち走り回ってBIBIはとっても楽しそうでした。
川へ来て泳がないで帰るのも悔しいので、一番下のポイントでも遊んできました。
ほど良い水温で気持ちよかったです^^
あ、もちろん私は足だけしか入ってません(笑)
最後にBIBIの身体をきれいに流して帰ってきました。
びぃも満足してくれたようで、かわいくおねんねしています
また行こうね
Posted by akino
comment:8   trackback:0
[BIBI
ロレちゃん、はじめまして
今日の夕方の散歩はいつもとちょっと違います。
カバンにカメラとおやつとおもちゃを詰めて♪
しっことンチを済ませたら、あるおうちへ向かいます。
ウチから5分ほどのご近所さんのおうちです。

ドキドキしながらピンポーン、と押してみます。
中から飛び出してきたのは会いたかったロレちゃんです。
はじめましてなのに、パパさんもママさんも「入って入って~」っておうちに招いてくださいました。

ロレちゃん、6歳のフラットちゃんです。
ロレちゃんのおうちを聞いたのが、8月31日。
でも、9月1日に避妊手術をされると聞いたので、2週間我慢してやっと会いに行けました。
ロレちゃんのおうちには、黒ラブのマック兄ちゃん・14歳が^^
それから、ロレちゃんはマリプ家のマックくんと異母姉弟なんです。
嬉しいマックつながり?

IMG_8305.jpg
かわいいお顔です
私にもちょぴにもいっぱい好き好きしてくれました。
BIBIとも遊んでくれました♪
ロレちゃん、BIBIより身体が小さいのでパピちゃんみたいで余計にかわいかったです。

IMG_8302.jpg
おやつに釘付け!
右下に写ってるのはウチの歯抜けちゃんです(笑)

IMG_8307.jpg
黒ラブのマック兄ちゃん。
ダブルフラットのワサワサにお疲れ~なようすでした(笑)

BIBIは、なんでかおうちの中でしっこの失敗
ロレちゃん追いかけて走り回るし。
そんなBIBIだったけど、パパさんもママさんもとっても優しくて、何回も「また遊びにきてね」って言ってくださいました。
ご近所にフラットのおともだち。
とっても嬉しいです。
また遊びに行かせてもらお~

ロレちゃんのパパさん、ママさん
ありがとうございました。
また遊んでください


Posted by akino
comment:10   trackback:0
[おともだち
楽しい美味しい川遊び
先週に引き続き、今週もまたまた三重まで遊びに行ってきました
今回はウマウマのお楽しみもありということで、楽しさ倍増です。

今週の楽しい様子です^^

IMG_8074_20090914222544.jpgIMG_8075.jpg
お水に入ってもいいよ!っていってほしいのに、母はこんなことばっかり。いい加減我慢の限界?な勘ちゃん。

IMG_8078.jpg
マルクくん登場~。朝一のぴょんぴょんの舞がかわいすぎるんです。
IMG_8088.jpgぶれぶれだけど、嬉しさが溢れ出てます

IMG_8116.jpg
プリンスくん(左)と勘ちゃん。勘ちゃんのぺろんと出たべろは余裕の証?

IMG_8124.jpgウチの娘たち。秘密兵器でBIBIをおびき寄せるちょぴ。

IMG_8138.jpgお待ちかねのBBQ
食べるのに夢中でお写真ありませーん
シリウスママさん、勘母さん、プリママさん、買い物に準備等々ありがとうございました。
クレアままさんはちょぴの大好きな焼きマシュマロを用意してくださいました。ありがとうです~

IMG_8145.jpg
午後の部開始です。
勘ちゃん(左)とBIBI。BIBI、めっちゃ狙ってますね(笑)

IMG_8147.jpg
かわいいマルクくんもいいけど、私はこういうちょっと悪い感じなマルクくんにもキュンとしちゃうのです。

IMG_8264.jpg
クレアちゃん(左)とBIBI。今日も一緒に遊べました^^
でも・・・危ない遊び方をするBIBIで、ごめんなさいでした

IMG_8217.jpgトビウオBIBI。

IMG_8270.jpgクレアちゃん。おもちゃを咥えたお口がかわいいです^^

IMG_8274.jpg
マルクままに操られる272メンバー。
BIBIは結構一人で走り回ってるタイプなので、なんだかとっても嬉しい光景です。

IMG_8282.jpg
プリンスくん。ほんとに「プリンス」って感じー!!
お兄ちゃんの貫禄ですね。

IMG_8286.jpg
レギちゃん。常に動いてるレギちゃん。レギちゃん並に動いたら、私の脂肪一気になくなりそうです(笑)

IMG_8288.jpg
ロキくん。今日は足取り軽やかに遊んでる姿をたくさんみれたような^^

IMG_8292.jpg
レギちゃん(左)とプリくん。

IMG_8296.jpg
もちろんかわいい菜々ちゃんとエルくんも一緒でした。

シリウス家・勘家・マルク家・プリンス家・クレア家のみなさま。
楽しい美味しい一日をありがとうございました。
心もお腹も大満足で、10時には夢の世界へ旅立てました
またよろしくお願いします

Posted by akino
comment:7   trackback:0
[おでかけ
プチRetriever Meeting
今日は、はじめましてのゴルのボスくん(11歳)・ラブのジュリちゃん(5歳くらい)と遊びました。
ボスくんは、いつも遊んでいる川が同じようだとMOMOパパに教えていただいていて、
今日急遽お会いできることになり遊んでもらってきました^^

ボスくん
ボスくん。とってものんびり~なかわいいボスくん。

ジュリちゃん
ジュリちゃん。元気いっぱいで、とっても甘えん坊で、BIBIとも遊んでくれました^^

あっそぼっ!
BIBIが年上の女の子とこんな風に遊ぶのは珍しいかも?

初めてお会いして、いきなりボスくんのお家にお邪魔させていただきました
挙句、↑この暴れっぷり
それでもボスママさんやジュリママさんは優しくまた遊ぼうねって言ってくださいました。
ありがとうございます。

わんこがたくさん集まるという公園も教えていただいたので、また今度はそこで遊んでもらいます
公園トモダチ、とか散歩トモダチのいないBIBI。
新しい世界が開けそうでちょっとわくわくしています。
いろんなお友達ができたら、散歩中にガウガウ吠えるのがましになるかなぁと検討違いかもしれない期待もしつつ・・・

ボスくん、ボスママさん
ジュリちゃん、ジュリママさん
今日はありがとうございました。
一緒に遊んでもらえて嬉しかったです。
これからどうぞよろしくお願いします
Posted by akino
comment:6   trackback:0
[BIBI
本格復帰!
今日は、シリウスママにお誘いいただき、三重の川へ行ってきました。
BIBI、本格的にお遊び復帰です
いつものことながら、ギリギリにしか家を出られない我が家。
ビューンと飛ばして集合場所へ。
こっち方面は頑張れば間に合います(笑)

この場所、ウチは初めてだったのですが、とってもきれいな景色・水に大満足!でした。
ライジャケ着て、しっかり遊べました♪
楽しかった今日のお写真、撮った順に並べます^^

IMG_7799.jpgIMG_7803.jpg
左:お遊びするのは初めてのプリンスくん。フランちゃんのお兄ちゃんなんですよね。
くりくりおめめがかわいいです。
右:GAIAくん。久しぶり~^^
あいるーと同じお顔で、同じようにBIBIと遊んでくれました。


IMG_7809.jpgIMG_7832.jpg
左:BIBIとGAIAくんに囲まれる、プリ家のななちゃん。
ちょぴが「トイプーやのに、めっちゃ泳ぐー!」とびっくりしてました(笑)
右:レギちゃんのおもちゃを「とったどーーー!!!」なBIBI。レギちゃんごめんね。


IMG_7836.jpgIMG_7852.jpg
左:流れるちょぴ。最初はちょっと怖かったみたいだけど、緩やかになったら笑顔になりました^^
右:さっきレギちゃんからとったおもちゃをはしゃぎすぎて落とすBIBI。と、冷静に取り返すレギちゃん(笑)


IMG_7874.jpgIMG_7880.jpg
左:流れるマルクぱぱと、ぱぱの持ってるおもちゃがほしくて邪魔するマルクくん。
右:スイスイBIBI。みんなと遊べて嬉しいね。


IMG_7903.jpgIMG_7911.jpg
左:ぽいぽーい!の勘母さんを見逃さないマルクくんと勘ちゃん。
右:GAIAくん(手前)とクレアちゃん(奥)。二人とも気持ちよさそう^^


IMG_7922.jpgIMG_7924.jpg
左:BIBIとプリ家のエルくんをお見合いさせるちょぴ。エルくん、ちょぴのお相手どうもありがとう
右:ロキくーん!あっちふらふらこっちふらふらママに甘えてすりすり。よちよち歩く姿がかわいいです^^

IMG_7952.jpgIMG_7956.jpg
左:クレアちゃん(右)とBIBI。こうやって遊んでもらえてBIBIはとっても嬉しいんです^^
右:レギちゃん。今日もいつものようにレトリー部部長さん。


IMG_7959.jpgIMG_7976.jpg
左:マルクくん(手前)と勘ちゃん(奥)は今日も仲良し♪
右:おもちゃに釣られて電車ごっこ。前からマルクくん・GAIAくん・BIBI


IMG_8004.jpgIMG_8006.jpg
左:勘ちゃんに「あそぼ!」ってするGAIAくん。おててがかわいい。
右:勘ちゃん。お顔だけでなく体型もBIBIと似ています^^


IMG_8019.jpg楽しかった^^
左:GAIAくんとお相撲するBIBI。負けそうな試合のときはしらーっと止めることが判明。ずるい姉ちゃんだなー。
右:いっぱい遊んでお疲れ様、なBIBI。
久しぶりのお遊びなので、早めに撤収ってとぅと話していたら、「十分遊びました!」ってシリウスママに笑われちゃいました(笑)

今日ご一緒してくださった、シリウス家・マルク家・勘家・GAIA家・クレア家・プリ家のみなさま。
楽しい1日をありがとうございました。
BIBIもちょぴも大満足で寝ています。
お野菜とかコーヒーとか、いろいろありがとうございます。
渋滞に合われた運転手さん、お疲れ様です。
また一緒に遊んでください
どうぞよろしくお願いいたします
Posted by akino
comment:22   trackback:0
[おでかけ
こっそり復帰
最後の川遊びから10日が過ぎ、安静期間は後2日・・・
でもすっごいいい天気。
うーん・・・
ちょっとだけ行っちゃうぅということで、こっそりお遊び復帰です。
仕事終わってからなので、いつもの近所の川です。

4時頃行ったのに、いつもの場所にはカップルがパラソルまで立ててくつろいでらっしゃる
仕方なくその上の浅瀬で帰るのを待ちつつ遊びました。

家ではバカっ走りが始まっていたBIBI、とっても嬉しそうです。

仲良し姉妹
ちょぴが遊ぶ横でホリホリ。

女の子なのに。
えらいお顔してますなー

小1時間待ったけど、一向に変える気配のないカップルさん。
もーーー!
仕方なく帰ることに。
と、いつもは子どもがいっぱいの最初のポイント空いてました。
だって5時過ぎてるもん。
ということで、もう一回遊びましょー

思ってたより水が多くてたくさん泳げました。
水温もうんと高かったです。
気持ちいいねスイスイ泳ぐよ

久しぶりの外でのお遊び、満足してくれたようで、帰ってからはスヤスヤお休み~
あ、その前に。
車から降ろしてそのまま外でシャワーしたんです。
で、中に入れたらお風呂上りのような大興奮
フィットするソファにウレションしてくれました(涙)
それも足上げて!!
わるーい!びぃ
ウレションなんてとーっても久しぶりでした。
でも、足上げてウレションなんてありですか?
普段から足上げてしっこするんですけど。
どこまでいっても男の子っぽいBIBIなのでした

でも無事復帰できたので、よかったです。
さぁ、またいっぱい遊びに行こうねー
Posted by akino
comment:12   trackback:0
[BIBI
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。