スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by akino
 
[スポンサー広告
パピまみれ
2月3日、BIBIのお里small forestでかわいい妹・弟が生まれました。
BIBIと同じ、バーディーパパとカノンママのパピちゃんです。
♂:6
♀:4
みんな黒子ちゃんです

20090206214812
CA7POHVS.jpg


そして、次の日2月4日には、あのクレハちゃんがママになりました。
大の仲良し、ミッシェルくんとのパピちゃんです。
♂:3 内レバー2
♀:3 内レバー1

20090207161722


クレハちゃんは、BIBIがパピちゃんの頃にも乳母としてよく面倒を見てくれていたそうなので、きっといいママをしているんだと思います。
そして、small forest待望のレバーちゃんが生まれました

小林さんと電話で話していたら、後ろからかわいい声が聞こえました。
近くだったら見せてもらいに行くのにー!!

びぃちゃんみたいに、かわいくて運動神経抜群なフラットお探しの方おられましたら、small forestまでお問い合わせしてみてください。
ちょっと大変だけど、すごーーーく幸せなワンコライフが始まるかも

ママになったクレハちゃんのお写真を頼んでいますので、また頂き次第追加したいと思います^^
スポンサーサイト
Posted by akino
comment:8   trackback:0
[クレハ
クレハです
20080829212852


病院でのクレハちゃんです。

4キロ痩せてしまって、毛玉がいっぱいだったそうですが、血液検査等の結果入院の必要なし!
怪我も病気も、それから妊娠の心配もないそうです。

今頃、お家でご家族とのんびりしていることと思います。

小林さんからこのお写真を頂いたときに電話で話していたら、後ろでクレハちゃんがクンクン小林さんに甘えている声が聞こえました。
すごいペロペロ攻撃だったそうです。

アイルークママさんがおっしゃて下さいましたが、クレハちゃんは本当に逞しい。
賢いいい子。
クレハちゃんを難なく呼び戻したカノンママ。
すごいです。

このカノンママ、BIBIが知らないワンに乗られそうになったとき、間に入ってBIBIを守ってくれました。
そんなに大きくないのに、♂のワンに怯むことなくしっかり守ってくれました。

「お母さん」ってすごいですね。

今夜はニン・ワンともに家族水入らず、のんびりゆっくり休んでほしいです。

皆さんからの温かいコメント、とても嬉しいです。
どうもありがとうございました。

あー!ほんとによかった!!

Posted by akino
comment:30   trackback:0
[クレハ
クレハちゃん見つかりました!
クレハちゃん無事保護の連絡が入りました

ご支援・ご協力・ご心配くださった皆様のおかげで、無事に伊豆のお家に帰れます。
本当に本当にどうもありがとうございました。

第一報は2時少し前、アイルークママさんのお電話でいただきました。
こんなに早くこのお知らせを受け取ることが出来て、本当に嬉しいです。

今朝、10時頃ご飯を食べに来たクレハちゃん、一旦はどこかへ行ってしまったようですが、ご飯をあげてくださっていたお家に母犬のカノンちゃんを係留していたところ、いつのまにかクレハちゃんが出てきて寄り添っていたそうです。
飼い主さんがそっと近づき、まずカノンちゃんにお菓子をあげてみたら、クレハちゃんも「私にもちょーだい」って自分から寄ってきたとのこと。

上手く言葉が出てきませんが、この1ヶ月、諦めなくてよかった。
信じて祈ってくださって皆様、本当にありがとうございます。

飼い主さんも、皆様に感謝の気持ちでいっぱいで、どれだけお礼を言っても言い足りないとおっしゃってます。

クレハちゃん、今日はそのまま病院へ行き病気等の検査のため1泊することになりそうです。
明日、伊豆のお家に帰ります。
また元気なクレハちゃんの姿をご覧いただけるかと思います。

本当にありがとうございました。

アイルークママさんのブログに詳細載せていただいています。→ 


Posted by akino
comment:42   trackback:0
[クレハ
やるねぇ、クレハちゃん
クレハちゃん、続報です。

クレハちゃん、なんと霊園の奥の住宅街のあるお家でご飯を頂いていたそうです。
なぜだかそこまでクレハちゃんを探しているという話が伝わっていなかったらしく、
今回の「熊騒動」で警察が動いたことにより、そこのお家に情報が伝わったようです。

ご飯をあげてくださっていたお家の方も保護に協力くださるそうです!

だから元気に動き回れたんですね。
ちゃんと人間を頼ってくれていたんですね。

まだ保護できたわけではないけれど、なんだかニヤニヤしてしまいます。
それでこそ、悪びぃの姉ちゃんだ
みんなすごく心配してるんだから、ちゃんと出てきて「クレハは元気です」ってご挨拶しようね。

Posted by akino
comment:17   trackback:0
[クレハ
目撃情報
美濃加茂市にお住まいで、フラット繋がりではなく、わんこ繋がりとしてクレハちゃん捜索をずっと助けてくださっているのふさんがクレハちゃんの姿を確認くださったそうです。

以下、抜粋させていただきます。
昨夜の仕事帰りに前平の霊園を見た後、霊園から公園方面に車を走らせ自動車修理工場?付近のカーブに差し掛かると対向車がノロノロと・・・。

よく見るとライトの先に毛の長い大きな犬のシルエット。

あっと言う間にその犬は藪の中へと入っていきました。

ほんの短い間の目撃でしたがきっとクレハちゃんだと思います。

小走りしていたような感じで、フラフラやヨロヨロはしていないように感じました。

車を降り呼びかけてみるも無反応。足音一つしません。

何も食品を持っていなかったので坂ノ下のコンビニでジャーキーを買いクレハちゃんが入っていった藪の辺りに置いて来ました。



「目撃されたらしい」ではなく、捜索してくださる方ご本人の確認。
嬉しくて涙が出ます。

フラフラした様子もなかったようで、本当に嬉しいです。
ただ、車の通る道に出てきているのが気になります。

真っ黒いクレハちゃん。
夜に散歩に出たらリードをしているBIBIの姿でさえどこかわからないくらいなので、車の事故が怖いです。

明日になれば迎えに行ってもらえるからね。
危ないことしないで、いい子でお父さんとカノンママを待っててね。
みんながクレハちゃんの無事を祈っています。
Posted by akino
comment:2   trackback:0
[クレハ
| HOME | next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。