Posted by akino
 
[スポンサー広告
繋がる繋がる
今日はびっくりな発見がありました。

なんと、shellちゃんとBIBIのママ・カノンちゃんが姉妹だったのです!

shellママさんからメールをいただき、血統書を調べてみたら名前が一致。
カノンちゃんのお家small forestの小林さんにもご報告。
びっくりしておられました。

やっぱりshellちゃんと、SAで出会ったのは運命だったのかな。
shellちゃんはBIBIより少しお若いけれど、BIBIの『おばちゃん』だったのです。
仲良しなのにはそういう秘密があったのですね。

shellちゃん、元気になったらいっぱい一緒に遊ぼうね
shellママさん、素敵な発見、ありがとうです
Posted by akino
comment:6   trackback:0
[BIBI
comment
ビックリでしたねっ(^。^)
FCR.comを見ていて、たまたま気づきました♪
血がつながってるのだから、気が合うのも当然ですねっ(笑)
偶然の発見でBIBIちゃんが親戚とわかり、嬉しいです♪
SAでの偶然も運命ですねっきっと!!
これからも若いおばちゃん共々、宜しくお願いします♪
2008/01/18 10:14 | URL | edit posted by shellmama
SAで合ったのも、運命的な引き合う何かがあったからでしょうね。
偶然というより、血縁のなせる技でしょう~
こういう出会いもあるのですね。
FCR.comで同胎犬を見つけてメールをしても、梨のつぶてという屈辱を味わっているTA坊ですけど、BIBIちゃんとshellちゃんの出会いに、お祝い申し上げます~♪
2008/01/18 19:34 | URL | edit posted by shio-chan
☆shellmamaさん☆
ほんと、びっくりびっくりでした。
こちらこそ、どうぞよろしくですi-175
いっぱい遊ばせてあげましょうね~!
2008/01/18 23:00 | URL | edit posted by akinyo
☆shio-chanさん☆
ありがとうございますーi-239
それにしても、メールをしてもなしのつぶてって寂しい限りですね。
でも、momoちゃんはティアラちゃんとご親戚なんですねぇ。それも、FCR。comでわかったのですか?
2008/01/18 23:18 | URL | edit posted by akinyo
★初めまして・・・FCR。com~から遊びに来ました。
コメント欄に「shio-chan」さんを見つけて、またびっくり!!
嬉しくて(笑)コメントさせてもらいました。
ウチの子は、↑のmomoちゃんと親戚さんです。

ということで、これからもよろしくお願いします。
2008/01/20 14:11 | URL | edit posted by jack-dixie
☆jack-dixieさま☆
はじめまして!遊びに来てくださりありがとうございます。
momoちゃんとご親戚さんなのですねぇi-179
血の繋がりのある子を発見できるのも嬉しいけど、こうやって、日本中にお友達が増えるのもとっても嬉しいですi-194
こちらこそ、これからどうぞよろしくお願いします♪
2008/01/20 18:38 | URL | edit posted by akinyo
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/95-b24b194a
trackback
